SSブログ

「ごちそうさん」の杏も期待薄!次回NHK朝ドラ [テレビ]

あまちゃんが今週で最終回だ。
次の朝ドラは杏が主役みたいだけど、大根役者(いや、役者と認めない)→大根演技の杏では期待薄。
だって、大河ドラマ「平清盛」に出た時はひどかった。

でも、一応1話はみてみる。
脇役やストーリーでカバーできてればそこそこ面白いかも。

それにしても、何で杏をなんだ?
無名の新人とか、他に候補はなかったのか?

モデルの杏は好きだけど、演技してる杏は最悪。歌も下手だった。



さすが、モデル。可愛い。
しゃぺらないといいのに。

あ、お父さんの渡辺謙むちゃくちゃカッコいい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

あまちゃんの小泉今日子がどんどん嫌いになる! [テレビ]

昨日、撮影終了のニュースが入っていたあまちゃん、毎日見てるけど。
舞台が東京に移って母が東京に出てきてからが決定的。
もともと、嫌いな俳優の一人だったけど。

演技がすごいのか、キャラ設定がすごいのか。
あまちゃん始まる前はどうでもいい嫌いさだったのが、今は大嫌いに。

あまちゃんもだんだん、すれてきた感じが。。

おもしろいっちゃあ、おもしろいけど…。
それにしても、変な朝ドラ。

とうとう、天野春子のCDまで出ちゃった。
小泉今日子(キョンキョン)の歌う 「潮騒のメモリー」は上手いのか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グラビアデビュー!?美奈子さん、とうとう「ビッグマミィ」と呼び名が [テレビ]

今日の東スポWebに“ビッグマミィ”美奈子さん芸能界入り決断って。
美奈子さん、いつの間に「ビッグマミィ」と呼び名がついてた。知らなかった。

所属事務所が、人気グラビアアイドルが所属する事務所「エースクルー・エンタテインメント」。
ということはやっぱりグラビア?

6人こ子育てするためと言ってるらしけど、本の印税やテレビ・雑誌の出演料だけじゃ足りないのか。
おまけにビッグダティ養育費払ってるのか?子供にまで稼がせてるし。。

ビッグダティといい、ビッグマミィといい、ファンがいっぱいいるって。
(理解できないけど)

まだ当分世間を騒がせそうだね。

ハダカの美奈子-【電子ブック版】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディダメおやじ!とうとう娘を食い物にする気か [テレビ]

日産のゴーン社長の2013年3月期の役員報酬が9億8800万円!?というビッグな金額の
ニュースとともに今日、「ビッグダディの3人娘に写真集出版へ」のニュースが。

あきれて物が言えない。
とはこういう時につかうのかも。(言ってるけど)

本人は娘達のいい思い出にと言ってるみただけど。みえみえ。

普通は親が許可しないとこんなこと無理。
母親の美奈子さんも了解済?

3人娘はどう思ってるのかな?
テレビ慣れしすぎて、普通の間隔が麻痺してるかも。

どうでもいいけど、母親の美奈子さんといい、家族そろって芸能界入りしたいのか。
どうみても、家族全員がテレ朝やマスコミの食い物にされてるような気がするけど。

余計なお世話かも知れないけど、誰か、子供だけでも救済してあげられないのかなぁ。

     


(予約)ビッグダディと3人娘写真集
って並ぶのか。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

あまちゃんグッズ☆可愛い♪じぇじぇバッジ [テレビ]

今日のあさイチのゲストはあまちゃんの祖母役、夏ばあ(宮本信子)だった。
司会のイノッチがつけていたうにのイラストに「じぇ」と書いてあるバッジが話題になった。

同じのないか探したら、岩手の酒屋さんで似たようなのを作っていたのをみつけた。
あまちゃんのイラストの赤い缶バッジ。こっちの方がかわいいかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

青木ダディ?!と美奈子さんが金スマに出演 [テレビ]

ビッグダディの妻の美奈子さんが金スマに出演って。
テレビガイドにあったので、今つけてみたらびっくり!

青木ダディって誰?

おまけに美奈子さんと子供達がTBSを案内されて、食堂でご飯食べてる。
子供達を寝かした後、青木ダディと美奈子さんは二人でビール。

青木ダディとお酒を飲んで話す美奈子さん、強い女って印象。

美奈子さん、週刊誌に芸能界に興味って書いてあったけど、これをきっかけに芸能界入り?

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間 林下美奈子 講談社

本当のビッグダディは未練たらしく、美奈子さんと再婚なんて話が出てるらしいけど。
美奈子さんはそんな気はさらさらなさそう。

青木ダディはどうやら番組のプロデューサー?ディレクター?どっちかみたい。
つまらないのでチャンネル変えた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

あまちゃん挿入歌☆サウンドトラックも大人気! [テレビ]

最近、あまちゃんのオープニングテーマが時々頭の中で流れる。(今も)
これもあまちゃん症候群の一つか。

あまちゃんグッズ、ロケ地も人気だけど、あまちゃんのドラマに流れる音楽も大人気って。



35曲も入っている中に「じぇじぇじぇ」っていう曲もあった。
どんな曲だろう?

今日アキとユイが、お座敷列車の中で歌った『潮騒のメモリー』もそのうち発売されるんだろうな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家庭教師すごい嫌なヤツ! [テレビ]

家族ゲームの家庭教師、大嫌い!
すごい嫌。

櫻井君の演技が上手すぎて、ドラマを見た後は本当に嫌いになる。
今日の家庭教師が一番いやだ。

家族もバカ。

見た後は最悪[ふらふら]
すごく気分が悪い。

でも展開が気になるから、次も見ちゃう。
原作読みたいけど、読んだらドラマがつまらないから読まない。

家族ゲーム、本当に変な話。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

もうすぐ始まる!今日の家族ゲームは家族会議 [テレビ]

あと15分ぐらいで家族ゲームが始まる。ワクワク!

今日は家族会議で家庭教師の櫻井君をやめさせるかどうか話合うらしい。
新聞のテレビ欄に載っていた。

毎回、ますます目が離せない展開になっていく家族ゲーム、今日は6話。
いったい何話まであるんだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

先週は家庭教師役の櫻井君のサウナシーンにちょっとドキドキ [テレビ]

今日の家族ゲームまで、あと1時間とちょっと。

先週お父さんとお風呂(サウナ?)に入ってたシーン。
櫻井君が意外と鍛えてカッコいいボディだった。

櫻井君、カッコよくてセクシーでちょっとドキドキ[揺れるハート]
それにしてもボーナスシーン(サウナシーン)長すぎじゃない?と思った。

嵐ファン、櫻井君ファンにはたまらないシーンだったね。きっと。

あ、自分は嵐ファン(みんな好き)だけど、見るのはちょっと恥ずかしかった。

今日はどんな展開になるんだろう。
あえて、あらすじは読まない事にしてる。
読んじゃうとつまらないから。

早く始まらないかな~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。