SSブログ

先週は家庭教師役の櫻井君のサウナシーンにちょっとドキドキ [テレビ]

今日の家族ゲームまで、あと1時間とちょっと。

先週お父さんとお風呂(サウナ?)に入ってたシーン。
櫻井君が意外と鍛えてカッコいいボディだった。

櫻井君、カッコよくてセクシーでちょっとドキドキ[揺れるハート]
それにしてもボーナスシーン(サウナシーン)長すぎじゃない?と思った。

嵐ファン、櫻井君ファンにはたまらないシーンだったね。きっと。

あ、自分は嵐ファン(みんな好き)だけど、見るのはちょっと恥ずかしかった。

今日はどんな展開になるんだろう。
あえて、あらすじは読まない事にしてる。
読んじゃうとつまらないから。

早く始まらないかな~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。