SSブログ

ビッグダディダメおやじ!とうとう娘を食い物にする気か [テレビ]

日産のゴーン社長の2013年3月期の役員報酬が9億8800万円!?というビッグな金額の
ニュースとともに今日、「ビッグダディの3人娘に写真集出版へ」のニュースが。

あきれて物が言えない。
とはこういう時につかうのかも。(言ってるけど)

本人は娘達のいい思い出にと言ってるみただけど。みえみえ。

普通は親が許可しないとこんなこと無理。
母親の美奈子さんも了解済?

3人娘はどう思ってるのかな?
テレビ慣れしすぎて、普通の間隔が麻痺してるかも。

どうでもいいけど、母親の美奈子さんといい、家族そろって芸能界入りしたいのか。
どうみても、家族全員がテレ朝やマスコミの食い物にされてるような気がするけど。

余計なお世話かも知れないけど、誰か、子供だけでも救済してあげられないのかなぁ。

     


(予約)ビッグダディと3人娘写真集
って並ぶのか。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。