SSブログ

青木ダディ?!と美奈子さんが金スマに出演 [テレビ]

ビッグダディの妻の美奈子さんが金スマに出演って。
テレビガイドにあったので、今つけてみたらびっくり!

青木ダディって誰?

おまけに美奈子さんと子供達がTBSを案内されて、食堂でご飯食べてる。
子供達を寝かした後、青木ダディと美奈子さんは二人でビール。

青木ダディとお酒を飲んで話す美奈子さん、強い女って印象。

美奈子さん、週刊誌に芸能界に興味って書いてあったけど、これをきっかけに芸能界入り?

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間 林下美奈子 講談社

本当のビッグダディは未練たらしく、美奈子さんと再婚なんて話が出てるらしいけど。
美奈子さんはそんな気はさらさらなさそう。

青木ダディはどうやら番組のプロデューサー?ディレクター?どっちかみたい。
つまらないのでチャンネル変えた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。