SSブログ

「ごちそうさん」の杏も期待薄!次回NHK朝ドラ [テレビ]

あまちゃんが今週で最終回だ。
次の朝ドラは杏が主役みたいだけど、大根役者(いや、役者と認めない)→大根演技の杏では期待薄。
だって、大河ドラマ「平清盛」に出た時はひどかった。

でも、一応1話はみてみる。
脇役やストーリーでカバーできてればそこそこ面白いかも。

それにしても、何で杏をなんだ?
無名の新人とか、他に候補はなかったのか?

モデルの杏は好きだけど、演技してる杏は最悪。歌も下手だった。



さすが、モデル。可愛い。
しゃぺらないといいのに。

あ、お父さんの渡辺謙むちゃくちゃカッコいい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。