SSブログ

家族ゲーム意外と面白い [テレビ]

フジテレビ水10の家族ゲーム、1話をみたら何だか見たくなくなって途中で見るの止めた。

でも、5月1日の3話を何気にみたら、嫌な話だけど、目が離せなくなって最後まで見てしまった。

嵐の櫻井翔くん、不気味な家庭教師役が上手い。
この家庭教師は悪魔?
って思わせる。こんな家庭教師が本当にいたら嫌だ。

生徒役の次男の子。
痛々しくて、かわいそう。この子も上手い。

お兄ちゃん役の神木隆之介くんはカッコいい!
子役時代は可愛かったけど、いつの間に大人だね。

ラストはどうなっちゃうんだろう。
不愉快なドラマだけど、今後の展開に目が離せなくなってしまったので次回もみなくちゃ。

次回は5月8日(水)15分拡大版だって。

 FREECELL 特別号18 18 【表紙&巻頭】 櫻井翔『家族ゲーム』 (KADOKAWA MOOK No.485) (単行本...

あ、ガリレオはもう1度見てみたけど、話があんまり好きじゃないからやっぱり途中で止めた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。