SSブログ

指田郁也の「花になれ」っていい曲だね♪ [音楽]

今日、おばあちゃんと一緒にNHK歌謡コンサートをみてたら、
指田郁也っていう歌手が「花になれ」っていう曲を歌っていた。

初めて聞いたけど、すごくいい曲でファンになっちゃった。

シンガーソングライターって言ってたから自分で作ったんだね。

フィギアスケートの羽生選手がお気に入りの歌で、エキシビジョン
で使用して話題になっている。って司会の人が紹介してた。

調べたら、NHKのBS時代劇「陽だまりの樹」の主題歌だった。
スケートもBSも見てなかったから知らなかった。

指田郁也/花になれ(通常盤)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000796-bark-musi

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。