SSブログ

超笑えた!テルマエロマエ [映画]

昨日テレビで見た映画「テルマエロマエ」超面白かった[わーい(嬉しい顔)]

期待しないで、パソコンしながら見始めたけど、面白くて目が釘づけ。
展開も早いし、主人公のルシウスこと阿部ちゃん(阿部寛)最高!爺ちゃん達もすごくいい。

こんなに笑ったのは久しぶり。
原作がいいのか、脚本がいいのか?

映画が終わった後に今撮っている「テルマエロマエⅡ」の宣伝をしていた。
平たい顔のおじいちゃんのオーディション風景とか。

前回は川崎のチネチッタの撮影だったのに、今はブルガリアで日欧共同で1年位(確か)かけて撮影中らしい。

最初のが余程受けたんだね。
公開は2014年(来年)のゴールデンウィーク頃って言ってた。

ちょっと先だけど、Ⅱは映画館へ見に行こう[exclamation]



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000014-nataliec-ent

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。